ロボット化

暑いです。本日の大館市の気温は37.2℃!ワクチンの副作用かな?

 

今日も頑張ってエアコンとアンテナの工事を行いました。

 

毎年のことですがこの時期は仕事の問い合わせが絶えません。

コロナ禍で仕事がないという方もいらっしゃる中ですので、ありがたいことです。

 

仕事はあるのにやる人がいない!

経済産業省は電気技術者の増員を図り、電気技術者の試験を年2回にする予定だそうです。

 

いっそのこと電気工事分野にもロボット化を導入したらよいと思います。

介護にはロボットが導入されつつありますし、

かっ○寿司のシャリはロボットが握っているらしい。

河童とロボットという一見相容れないような分野でも成功を治めているわけですので不可能ではないと思います。

 

「セイタツケマス」

「アナアケマシタ」

「ケーブルセツゾクカンリョウ」

「シツナイキセッチカンリョウ」

「フレアカコウシマス」

.....てな感じで粛々とススンデイクエアコン工事!

徐々にデモこんな風になっていくとイイナア!

 

但し、炎天下でこのロボットを稼働サセル為には常に冷却をオコナワナケレバならないのデシタ。

なんか星新一ショートショートに出てくるヨウナ話ダナ。

 

アスモ37℃のヨホウです。

ミナサンネッチュウショウニオキヲツケテオスゴシクダサイ!