エアコン早期割引チラシを作ってみた

あっつすなー!まだ五月だというのに。

とはいえ、まだエアコンのお世話になるほどではないかもしれません。

 

大抵の方は「もう我慢できん!」となって初めてエアコンを運転させてみるようです。

が、一年間ほったらかしにされたエアコンさんは「えへて」もしくは「こんちけて」動かないなんてことも。

急いで家電量販店に走るも、取付はお盆過ぎですとか言われちゃいます。

で、最終的に私のところのような零細に仕事が回ってくるというわけです。

昨年はお隣弘前市で午後10時過ぎまで工事していたことも。

 

というわけで、エアコン早期割引のチラシを作ってみました。

f:id:Piyoden:20180527234006j:plain

 

近日中に秋田魁新報、北鹿新聞に折り込み広告として入るかと思います。

気が向いたら読売新聞にもお願いするかも。

 

エアコン工事はぜひ当社にお任せ下さい。

もとより冷たい空気を作り出すことは大得意ですので!

 

 

LINE@やってます。お得情報配信中

よろしければ追加お願い致します。

友だち追加