ネット復旧

f:id:Piyoden:20180503223659j:plain

 

ようやくつながりました。ほぼ丸一日ネットが使えなかった模様。

ぷららの公式サイトでは10時23分ごろには復旧したと書いてありましたが、私のところでは正午を過ぎてもダメでした。

それ以降は外出していましたので、どのタイミングで復旧したのかわかりませんが、今現在は使えていますので良しとします。

 

f:id:Piyoden:20180504061713p:plain

 

パケ死しそうです。まだ3日だというのに。

 

ちなみに最近はパケ死の定義も変わりつつあるようです。

www.itmedia.co.jp

 

 

NTTグループ内での不具合が原因で、ユーザーにまでシワ寄せが来るのはいかがなものか。

 連休だからといってぷらぷらしていないでしっかりと対策を...........。

って!これが言いたかっただけなんですけどね。

 

次の記事にも書きますが、この連休は漏電修理に追われたり、ネットがつながらなかったりと、私たちの身の回りにあるものがいかに脆弱なものか思い知らされた一週間でした。まだ3日ありますけれど。

 

まさにGolden Weakです。(うまいこと言った)

 

 

LINE@やってます。お得情報配信中

よろしければ追加お願い致します。

友だち追加