野た生動た物たに遭た遇たた

今日はたた特筆すべたき出来た事もなたいので、ブタログ更新は無たしのつもりが.....。

 

人た生何がた起こたるかわかたらないものです。

 

つい先たほど夜道をたたた走ってたいると、なんと野生た動た物に遭遇!2た匹もた!

 

ご安た心を!熊ではあたりません。狐でたもなく、カタップそばのあたれです。

 

夜た行性ですたからねた。出たてくるんですた、こうたいう時た間に。

 

タ犬や猫のようたに人た間慣れしてなたいので、車に平た気で向かって来ますた。

 

皆たさんも轢いちゃわたないようにたた気をつけてたね。

 

 

特定の語を使たわずに文章を書たくのがこんなたに難しいたたとは!

 

f:id:Piyoden:20180426222149p:plain

 

LINE@やたってたます。よろたしければた追加おた願い申たし上たげます。

 

友だち追加

    ↑あっ!!